Staff Blog

2015/06/11

June Fair Information

みなさまこんにちは!

ついに梅雨に入りましたねrain


受付Kは髪が癖毛のため
毎年梅雨になると髪がまとまらずイライラしております。

さてさて。

本日も今週末のオトク情報をお届けします。

POLO, GOLF, GOLF VARIANT 限定

トリプルチャンス!!

その1
残価設定型ローン特別低金利、実質年率0%

(ローン組むのをためらっている方には朗報)

若しくは
ご購入サポート10万円

(まとまった金額のサポートで、初期負担が楽に!)

その2
安心パッケージ プレゼント

(延長保証サービスや、万が一のときの整備関係のサポートが充実!)

その3
オプションご購入サポート5万円分

(アクセサリーや装備を追加する際に5万円まで選べちゃいますよ!)

合計すると総額・・・

なななんと30万円以上もオトクに(*GOLFの場合)


更にマニュアル車の受注受付も開始されましたup


「運転が好き」「走りを楽しみたい」という方必見です!

さー今月もまだまだ新しい情報をお届けしていきます。

今週末は大倉山のショールームにぜひお越し下さい!

鬱陶しい梅雨の合間に

アイスコーヒーなどでブレイクしていただけるよう

店内を整えてお待ちしています。

受付R 受付

プロフィール →