Staff Blog

2015/05/08

Loungeシリーズ デビューフェア


みなさま、こんにちはsun
ゴールデンウィーク中はたくさんのご来場、誠にありがとうございましたshine
そしてまた週末ですねsmilenotes今週末、5月9日・10日は少し前にブログにてお知らせいたしました、
LOUNGEシリーズのデビューフェアでございますsign03
フォルクスワーゲン大倉山ではPOLO LOUNGEをご用意しましたflair

お色はLOUNGE専用カラーの"クリプトングレーメタリック"heart02

写真では分かりづらいのですが、光のあたり具合によりパープルにも見えるなんとも表情豊かなお色ですcatface
赤や黄色の派手な色はちょっと勇気がでない・・・
でも白や黒は飽きてきた・・・
そんな方にオススメですgood
ぜひとも実際にご覧頂きたいeyesign03
気になった方はお気軽にお立ち寄り下さいwink
お待ちしておりますheart04

受付 受付

プロフィール →