Staff Blog

2015/04/02

春うららcherryblossom

みなさまこんにちは!

いよいよ新年度が始まりました。

(ということは気がつくと1年の4分の1が過ぎ...)

気持ちも新たに、

暖かくなり心も体も明るく活動的になりますね。


さてさて今回は出会いの季節cherryblossomでもあるこの春に

フォルクスワーゲン大倉山に新たなメンバーが加わりましたsign01

ということで本日のブログでご紹介させていただきます。

GOLFRと一緒にパシャリflair


期待のルーキー松浦です!

入社したばかりで少し緊張しておりますが

研修を終えてデビューした暁には

ご来場いただいた皆様全員に

きっとご満足していただけるような対応が出来るよう

こわーい先輩達bearingウソが鍛えていきます。

ぜひ大倉山に足をお運びいただいた際には

あたたかく見守って下さい。

これからもスタッフ紹介記事をUPしていきたいと思いますので

ぜひお楽しみにsign01

受付R 受付

プロフィール →