Staff Blog

2015/02/07

The Beetle Blossomデビュー♪

キラーンshine DSCN6007.JPG 今にも瞬きしそうなお目めをしたあなたは・・・

そうsign03限定450台The Beetle Blossomちゃんheart02(以下BBちゃんと命名します)

もうすぐバレンタインという事でバレンタインにふさわしい 真っ赤なBBちゃんが大倉山ショールームにも来てくれましたhappy01 ブロッサムの名の通りフラワーベースを特別装備tulip DSCN6015.JPG そしてこの時期に嬉しいシートヒーターもついてるんですlovely

私は助手席でこのスイッチを押すとすぐに眠くなってしまうので
別名、眠りスイッチと呼んでいますsleepy
きっと皆様のドライブを華やかで快適にしてくれること間違いなしですscissors

BBちゃんheart2階ショールームから皆様がいらっしゃるのを目をぱちぱちさせてお待ちしておりますeye

受付 受付

プロフィール →