Staff Blog

2015/02/21

★POLO GTI DEBUT★


皆様、おまたせしましたhappy01sign03
ついにPOLO GTIが帰ってきましたshine
近日中にフォルクスワーゲン大倉山へ展示車・試乗車がやってくる予定ですcar
詳しい日程が分かり次第、ブログにてお知らせ致しますflair

では、POLO GTIのたくさんある魅力を少しだけご紹介しますhappy01

まずはGTIといえばやはり「走り」ですよねdashdash
GOLF GTIやGOLF Rに採用されているエンジンをベースに開発された1.8?TSIエンジン。
先代モデルの1.4?から1.8?に拡大したエンジンの搭載と軽量ボディと相まり、
ダイナミックな走りをみせてくれますlovely

そして7速DSGトランスミッションclub
シフトチェンジの際、片方のクラッチが離れた瞬間にもう一方のクラッチがオーバーラップするように接続されており、その時間わずか0.03?0.04秒。wobbly
なめらかな加速を実現してくれますup

どうですかsign02
走りたくなってきましたかsmile??
まだまだ魅力ポイントはたくさんありますが、今回はここまでkissmark

既にカタログのご用意もできておりますので、
実車を見る前に予習しておきたい方はお気軽にお申し付け下さいheart02
皆様のご来店お待ちしておりますnote


受付 受付

プロフィール →