Staff Blog

2014/12/11

人も車もメンテナンスを

皆さまこんばんは!
大倉山は朝から雨が降り、
止んだ後はめっきり冷え込んできました。

風邪など引かぬよう...云々
などと書く前に受付Kは既に風邪気味で
葛根湯を飲んでいますcoldsweats01

因みに今日12月11日は「胃腸の日」

単に「胃に(12)良い(11)」の語呂合わせのようですが
やはり体調に気をつけて過ごしましょう。


人間の体だけでなく、
車もこれから真冬になると
雨雪でタイヤがグリップしにくい
エアコンの調子が悪い

などの不調がでることも考えられます。
またお正月の帰省など
長距離を乗ることもあるかと思います。

トラブルが起こる前に
ぜひお車のメンテナンスにお越し下さい!
ちょっとしたことでも
スタッフがしっかりと対応いたします!


あと十日余りで冬至です。
それではしつこく…

お風邪など召されませんように
暖かくしてお過ごし下さい。

受付 受付

プロフィール →