Staff Blog

2022/02/28

足元からしっかりと

皆様、いつもお世話になっております

マスク生活も早二年が経ち、こなれてきた水島です。

マスクによる乾燥のせいか、ここ最近のパソコン業務か

はたまたゲームのやりすぎによる目の酷使のせいで視界のかすみを感じております。

毎朝起きると鼻がムズムズして花粉を感じたり、お昼間の陽気に春を感じたり。。

すこしずつ長い冬を越えてるなと実感しております。

季節のかわり目ですので、くれぐれも体調管理には気を付けてお過ごしください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日、ショールームの入り口にあるフロアマットを新しいものに取り換えました

しっかりと足を拭いてもらうことで靴の裏の除菌ができる優れものです♪

手指は消毒液、足元はフロアマットで除菌して安心の来店時間をお過ごしいただけます。

定期的にこちらのフロアマットは交換しておりますので、是非遠慮なくこすりつけてください!

3月は新しいことを始めたり、新生活の準備でなにかと忙しい時期ですよね。

自動車業界も活発な時期ですので、ご検討中の方は是非お早めにご来店・ご相談ください。

お客様ひとりひとりに合わせたカーライフを、専任セールスとプロのサービスアドバイザーが

しっかりとご提案・サポートさせていただきます。

是非安心してフォルクスワーゲンライフを楽しんでもらえればと思います。

皆様のご来場・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →