Staff Blog

2022/01/28

野に咲く花のように

こんにちは。セールスの水島です。

先日、「菜の花まつり」を絶賛開催中の田原市まで

愛車でドライブしてまいりました♪

海が近いこともあり、かなり風が強く寒く感じる日でしたが

一足早く春の知らせが届いたようで気持ちのいい時間でした。

毎日最高気温が2桁乗るかどうかの冷え込みでも咲いている

菜の花に思わず感動です。力強いですね。

2月16日からはまつり会場から10分程のところに流れる

免々田川で、「菜の花・桜まつり」を催すようです。

558CEB37-9BD2-4A09-9791-7055302A0BB7.jpeg

道中にある「道の駅 めっくんはうす」の野菜直売も野菜が新鮮で

おすすめです♪

オミクロン株が怖いご時世ではありますが、しっかりと対策の上

改めて地元を見直すきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →