Staff Blog

2021/01/10

あけましておめでとうございます

連日「感染者数が過去最高を更新」だとか緊急事態宣言が東京では発令されたり、愛知県内においても緊急事態宣言が検討されたりと、落ち着かない年始となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

改めまして、、、、。

皆様、あけましておめでとうございます。旧年中はご愛顧を賜り誠にありがとうございました。本年も引き続きお得なセール情報や、観光情報などいろいろと情報発信していきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

さて、先日私水島は岡崎市内から約一時間程かけて、猿投温泉までのんびりドライブに行ってまいりました!

248号線をほとんどずっと北上して少し道を逸れるとすぐ着くので、近いなぁという印象でした。

猿投温泉は愛知県で初めて飲泉許可を受け、「医者がすすめる奇跡の温泉」に東海三県で唯一選ばれるなど温泉の効能の高さが評判のようです。

お湯の温度も心地よく、水と風の音を聞きながら時間を忘れてゆったりできますよ

長湯しすぎてのぼせないように注意です!

温泉に浸かった後は併設の食事処で「温泉豆腐」なんかを食べるのも粋ですよ

今回は日帰りにしましたが、旅館に宿泊というのもまた今度したいな、なんて思っております。

「前の三連休は家でのんびりしてたよ」という声がほとんどでしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

密は避けつつ、適度にリフレッシュもしながら、力を合わせて乗り越えていきましょう

ショールームにお越しいただいた際には、皆様に笑顔で帰って頂けるようにスタッフ一同、皆様にとって心地いい接客を心掛けておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →