Staff Blog

2020/12/24

ラストドライブ!

皆様いつもお世話になっております。

先日、当店の店長の愛車でラストドライブに行って参りましたのでおすそわけ致します

皆様は足助市にあります「ほうらいせん吟醸工房」に行かれたことはございますか??

ほうらいせんは言わずと知れた愛知県の銘酒「空」の蔵として有名ですが、こちらの工房では蔵出ししてから火入れをしていない生酒が量り売りで販売しています。

先日訪れた際には当日の朝に蔵から出したままの生酒が購入でき、貴重なおいしい味わいに思わずうなってしまいました。

ちょうどその日は雪がよく降っていましたので、まだ誰も足を踏み入れてない新雪が積もったところも多くあり本当に感動致しました。

吟醸工房にはお酒以外にもおいしい「みりん」も販売しており、わくわくできますよ!

今回はあまり時間もなかったので行きませんでしたが、吟醸工房から車で15分ほどのところに「どんぐりの里」もあり、五平餅や濃厚なソフトクリーム、おいしいソーセージも食べられます

おいしいものを食べた後は併設のどんぐりの湯でのんびりするのが私のおすすめです!

なかなか外出するのもはばかられる世の中ですが、休日のドライブプランにいかがでしょうか?

皆様のおすすめスポット等ございましたら是非教えてくださいね

P.S.

]今年から始めたスタッフブログですが、長らく更新がなかったり内容が薄くて読み応えがなかったりということもあったかと思うのですが、「読んでるよ!」や「今度行ってみようかな」といったあたたかいお声に支えられて細々と更新させて頂いておりました。来年はもう少し精力的に更新を頑張ろうと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいませ。来年が皆様にとって良い一年になりますように。。

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →