Staff Blog
スタッフブログ
2018/10/03
先日の台風は凄かったですね 関東はそれほど台風被害も少なく、思ったより軽いので正直今回もあまく見てました 夜中の12時ぐらいまでは、たまの突風ぐらいでしたが、深夜2時30分から3時30分までの間は 窓ガラスが割れるのではと思うほどの風で怖くて眠れませんでした ベランダに置いておいたゴミ箱が倒れて飛んでいたので、拾いに外に出たところ あまりの風で歩けずに部屋に戻ろうとしても前に進まない、テレビでよく見る状態を 一人夜中にやっている私って。。。 実際にあの体験をしてみて、本当に部屋に戻れない恐怖を感じました また台風25号も発生して、今週末から来週にもまた近づいてくるみたいなので 次回はきちんと飛ばされない様に備えておこうと思います 先月にブログでタイヤ新品交換特選車をご紹介いたしましが、ブログを見てご来店されたお客様が ご契約いただきましてありがとうございました ブログを見てご来店と特選車のご契約とWでとてもうれしかったです 残りの特選車も2台になってしまいましたので、再度画像をUPしてご紹介します どうぞ、お早目のご来店をお待ちしております
2018/10/03
先日の台風は凄かったですね 関東はそれほど台風被害も少なく、思ったより軽いので正直今回もあまく見てました 夜中の12時ぐらいまでは、たまの突風ぐらいでしたが、深夜2時30分から3時30分までの間は 窓ガラスが割れるのではと思うほどの風で怖くて眠れませんでした ベランダに置いておいたゴミ箱が倒れて飛んでいたので、拾いに外に出たところ あまりの風で歩けずに部屋に戻ろうとしても前に進まない、テレビでよく見る状態を 一人夜中にやっている私って。。。 実際にあの体験をしてみて、本当に部屋に戻れない恐怖を感じました また台風25号も発生して、今週末から来週にもまた近づいてくるみたいなので 次回はきちんと飛ばされない様に備えておこうと思います 先月にブログでタイヤ新品交換特選車をご紹介いたしましが、ブログを見てご来店されたお客様が ご契約いただきましてありがとうございました ブログを見てご来店と特選車のご契約とWでとてもうれしかったです 残りの特選車も2台になってしまいましたので、再度画像をUPしてご紹介します どうぞ、お早目のご来店をお待ちしております

1  2