Staff Blog

2018/10/03

うれしいですね~^0^

先日の台風は凄かったですねかわいい4_m.gif

関東はそれほど台風被害も少なく、思ったより軽いので正直今回もあまく見てました゜_かわいい_゜_m0JIL6D2V.gif
夜中の12時ぐらいまでは、たまの突風ぐらいでしたが、深夜2時30分から3時30分までの間は
窓ガラスが割れるのではと思うほどの風で怖くて眠れませんでしたかわいい_mP3MH0W5F.gif

ベランダに置いておいたゴミ箱が倒れて飛んでいたので、拾いに外に出たところ
あまりの風で歩けずに部屋に戻ろうとしても前に進まない、テレビでよく見る状態を
一人夜中にやっている私って。。。キモカワ、かわいい、キャラクター2_m.gif
実際にあの体験をしてみて、本当に部屋に戻れない恐怖を感じましたひよこ落ち込む.gif

また台風25号も発生して、今週末から来週にもまた近づいてくるみたいなので
次回はきちんと飛ばされない様に備えておこうと思いますかわいい_m0BWSUS1E.gif

先月にブログでタイヤ新品交換特選車をご紹介いたしましが、ブログを見てシロクマ_m.gifご来店されたお客様が
ご契約いただきましてありがとうございましたおじぎ.gif
ブログを見てご来店かわいい3_m.gifと特選車のご契約かわいい_m5.gifとWでとてもうれしかったですハッピー_m.gif

残りのem150004.gif特選車も2台になってしまいましたので、再度画像をUPしてご紹介します゜_かわいい_゜_3m6CSCZAYX.gif

どうぞ、お早目のご来店をお待ちしておりますホヌ.gif

IMG_1151.jpg

IMG_1084.jpg

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →