Staff Blog

2018/10/24

カモメとかっぱえびせん!!

昨日から冷え込んできましたね?整理_mVO3BGVGM.gif
秋がいっきに駆け抜けて行ってしまう気がしますかわいい_mTRPL6Q39.gif
来週の10/31はハロウィンですねかわいい_m8RTVRSV8.gif


先日、新潟に初めて行った時に、ドライブで景色の良い『笹川流れ』に行ってきました゜_かわいい_゜_3m6CSCZAYX.gif

IMG_1415.jpg
お天気も良く、海からの景色が綺麗なので遊覧船に乗って景観を楽しむ事にルンルン.gif

IMG_1480.JPG

こちらは、恐竜に見える崖パンダ_m.gif

IMG_1481.JPG

乗船して目に入ったのが¨カモメのエサ¨ウサギ5_m.gif
これはカモメに餌付けできるのではとワクワクかわいい_m5.gifワクワク.gif

しばらくは綺麗な崖の景観を見ていくと、船のまわりにカモメがどんどん寄ってきましたかわいい。_m.gif
船内でカモメのエサの販売が始まり、なんと!!かっぱえびせん゜_かわいい_゜4_m.gif
こんな物食べるんだーーーーかわいい8_m.gif びっくり!!゜_かわいい_゜3_m3T876KPP.gif

窓からかっぱえびせん!!を出したら、ものすごい勢いで指から取っていきましたひよこ汗.gif
初めは怖かったので、投げてましたがだんだん慣れてきたので手であげてみました
ものすごく、楽しい゜_かわいい_゜_m1.gif

IMG_1479.JPG

正直、船酔いしやすい体質なのですが、カモメのおかげで無時でした3ゆるきゃら.gif


途中で見かけた、鮭がたくさんぶら下がってましたパンダ6_m.gif

IMG_1451.jpg
なんか、すごい文字+苦笑い_m.gif

そして、新潟にお菓子のメーカー『ブルボン』の工場が有るため、
ルマンドのロイヤルミルクティ、新潟限定を食べる事ができます
中のルマンドがカリカリして、ミルクティの味がしっかり付いててとても美味しいので、
是非新潟へ行った時は食べてみて下さいパンダ3_m.gif
コンビニで買えますよ゜_かわいい_゜_m.gif

IMG_1459.jpg

今回の新潟は新米、寿司、万代カレー、へぎ蕎麦、と美味しい物が多く、体重も増加ひよこ落ち込む.gif
次回、行った時はB級グルメのナポリ焼きそばに挑戦してみますモグモグ_美味しい?♪_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif


Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →