Staff Blog

2018/07/21

夏ですね!!^O^

今年の夏は猛暑、猛暑整理_mFA2RKK25.gifの連日なので体調を崩さないように
皆様気をつけてくださいかわいい4_m.gif
野中は食欲が全然減らないので、夏痩せは期待できません。。。整理_mQ3G8E0O1.gif

昨日の休みにちょっとプチドライブに行って来ました
場所は千葉の片貝⇒一宮⇒養老渓谷に友人とドライブですくるま.gif

車窓から撮った一枚目が夏休みぽい景色です太陽.gif

片貝でエビフライを食べて一宮の崖カフェで海を見て、養老渓谷で粟又の滝で
マイナスイオンを浴びて木陰で涼をとって。。。可愛い_m.gif

毎日、エアコンの風が身体を冷やしてくれてますが、やはり自然の涼しい風は
身体に優しいですね69963552.gif

千葉近郊ですけど、楽しめますよルンルン.gif

一宮の海は波も穏やかで好きですかわいい_m.gif
昔はサーフィンをしに来ましたホヌ.gif

夏休みになると子供たちが滝の滑り台をするそうです1ゆるきゃら.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →