Staff Blog

2018/07/24

これって、キモカワ!?

画像を見て、カワイイ゜_かわいい_゜2_m.gifor キモイ震える.gifのどちらかに分かれると思いますが。。。パンダ2_m.gif

先日、娘が帰ってくるなり外に大きなカエルが居るよと言うので、二人で見に行きました
見てビックリ゜_かわいい_゜4_m.gif、メチャ 大きい゜_明朝体文字_かわいい_気持ち_゜2_m.gif
アマガエルなら見たことが有りますが、こんな大きなカエルは初めて見ました
体長7から8センチぐらいありましたよ1汗.gif
これは。。。イボガエルか。。。__utf-8_B_44OH44Kj44K644OL44O8___m.gif
イボガエルなら触るとイボができる。。。(それって、迷信か__utf-8_B_44OH44Kj44K644OL44O8___m.gif

とりあえず、飛び跳ねるところを見たいので触ると怖いので足でバンバンしたら、飛び跳ねてくれました7ゆるきゃら_シュール2_m.gif
ピョンっと飛び上がると結構可愛いです゜_かわいい_゜4_m77444H8V.gif

車に轢かれない所までバンバンしながら、安全な場所まで移動させました

もしかして、我が家のまわりにいっぱい生息してるのかなぁ。。。かわいい4_m.gif


だんだん情がでてきて、娘が飼いたいと言い出した時にはひきましたゆるキャラ ガーン_m.gif

それだけは勘弁してくださいです文字+苦笑い_m.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →