Staff Blog

2018/07/12

成田 祇園祭^0^

久しぶりのブログアップです3ゆるきゃら.gif 
先週の6日.7日・8日と成田の祇園祭が行われました。◇゜_かわいい_゜・◇_m.gif

毎年、梅雨時期のお祭りなので蒸し暑い整理_mFA2RKK25.gifのですが、今年は雨と気温も低くとても寒い初日でしたパンダ5_m.gif
知り合いが、かき氷可愛い_m.gifの出店を手伝っていたのですが、全然売れないと嘆いてました1汗.gif
野中は仕事が休みだったので、ちょこっとだけ顔を出してきましたひよこひょっこり.gif

7日の土曜日はお天気も回復したので、大勢の人達がお祭りに来てました拍手.gif
野中も仕事が終わってから、行ってきましたよ
地元の山車を見ながら応援してきました気合いだ.gif
出店のメロンの串刺しがとても美味しかったです(ジューシでとても甘い)かわいい3_m.gif

8日の最終日。◇゜_かわいい_゜・◇_m.gif
昨日食べたメロンが忘れられずに、また行ってしまいましたパンダ2_m.gif
結局、野中は連続で3日間制覇してしまいましたパンダ3_m.gif

実はうちの営業さん達も、仕事が終わってから
お祭りに来たので合流して、みんなでメロンとたこ焼き、大阪焼などをたらふく食べましたルンルン.gif

お祭りは大勢で行くと楽しいですね顔文字++楽_m.gif
初めて祇園祭を見て皆さん大変興奮してましたよ゜_かわいい_゜_m1NVAX4LZ.gif

来年も7月に第1金・土・日曜日に開催するので、VW成田認定中古車センターに近いので是非お立ち寄りくださいem150004.gif
来年の話では鬼が笑いますね・・・ゆるキャラ プッ_m.gif

来年ではなくいつでもご来店お待ちしております肉球_ネコ_ニャンコ_キャット_Cat_ニャー_猫__^・ω・^__m.gif


2階からおひねりが出てましたかわいい_m.gif

山車の一番上の人が手を延ばしてましたわーい_m.gif


ジャンプしたら取れないかなぁなんて思っちゃいましたかわいいやつ_m.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →