Staff Blog
スタッフブログ
2015/04/15
初めまして!! 4月に入社しました、 小又悠見(オマタユウミ)と申します^^ フォルクスワーゲン水戸のショールーム配属になりました★ 入口入ってすぐの受付にいますので、 来店してくださった方とは、ショールムの中で1番初めにお会いできると思います^^ 持ち前の笑顔でお出迎え致します^^ 入ったばかりで、まだまだ不慣れな部分がありますが精一杯努めて参りますので宜しくお願いします 店舗の近くにある県庁の周りでは桜が満開です 花見がてらでも、お会いできることを 楽しみにしています!!!
2015/04/15
初めまして!! 4月に入社しました、 小又悠見(オマタユウミ)と申します^^ フォルクスワーゲン水戸のショールーム配属になりました★ 入口入ってすぐの受付にいますので、 来店してくださった方とは、ショールムの中で1番初めにお会いできると思います^^ 持ち前の笑顔でお出迎え致します^^ 入ったばかりで、まだまだ不慣れな部分がありますが精一杯努めて参りますので宜しくお願いします 店舗の近くにある県庁の周りでは桜が満開です 花見がてらでも、お会いできることを 楽しみにしています!!!

2015/04/08
どーこにー来たー♪ 山に来たー♪ 里に来たー♪ 野にも来たー♪ いえ、あなたに来ました! こんにちは、中川です 暖かくなって、桜も咲いて、たけのこご飯も食べて、やっと春が来た!と思ったら
2015/04/08
どーこにー来たー♪ 山に来たー♪ 里に来たー♪ 野にも来たー♪ いえ、あなたに来ました! こんにちは、中川です 暖かくなって、桜も咲いて、たけのこご飯も食べて、やっと春が来た!と思ったら

1  2