Staff Blog

2015/04/30

シャンプーをしよう!!&今日の改修工事の裏側

皆様、こんにちは!!

4月も今日で終わりですねeye

VW水戸に配属されてから1カ月が経ちました、小又ですvirgo

今日フロントを見たら、エナジードリンクのような写真が載ったチラシを見つけました

カーディーラーにエナジードリンク!?思わず見て見ると・・・

エンジンシャンプー」という文字が・・・

エンジンシャンプーとは・・・?

エンジン内のスラッジ(油泥)を除去するもの!!でした

ドライバーの皆様にはあまり知られていませんが、

短距離かつ短時間での走行、渋滞によるストップ&ゴーの繰り返し、

山道での連続走行など

エンジンに大きな負荷がかかってしまうと

エンジン内にはスラッジ(油泥)が堆積します。

スラッジを放置するとエンジンパワーや燃費の低下につながります。

そして、スラッジの堆積はエンジンオイル交換だけでは防ぐことができません。

そこで提案したいのはエンジンシャンプー!!!

交換前のオイルに注入!、アイドリングをし、オイル交換をするだけ!

10分ほどキレイに!!!up

flairエンジンパワーと燃費の回復を助け、VWの環境性能をキープ!!!

flair廃油量も少ないので、地球環境にもやさしい!!!


「皆様も髪だけじゃなく、エンジン内もキレイにしませんか?」

レッツ!!エンジンシャンプー!!!shine



そしてそして

今日出勤してみると、

改修工事がかなり進んでいました!

床にタイルが敷き詰められ、、ちょっとずつ完成が想像できるようになってきました^^

完成が楽しみですheart02

Volkswagen水戸
水戸市笠原町1529
TEL0292443317

小又 悠見 ショールームレディ

プロフィール →