Staff Blog

2015/04/26

新型パサートの顔をちらり

皆様、こんにちは!!小又です^^


今日は、ここだけのお話heartをしたいと思います^-^


営業坂本の体験談heart



「あれ?最近坂本いないな?。どうしたのかな??」と思っていたあなた!


安心して下さい!研修に行っていました!今日から笑顔で出社していますgood



坂本は、お店の代表で5日間ドイツに行っていました


日本で今度発売になる新型パサートの試運転をたっぷりとしてきましたcar


なんと


1200キロも走ったそうです×o×


感想を聞いてみると・・・



すごくいい車だった!!


完成度の高い車だった!!


と坂本。



5日間、1200キロたっぷりと運転を満喫した坂本は、この車の良さを存分に味わったと思います。



新型パサートのことを知りたい!!


「坂本の話をもっと詳しく聞きたい!!」という方!!


VW水戸坂本まで!!





Volkswagen水戸
水戸市笠原町1529
TEL029-244-3317

小又 悠見 ショールームレディ

プロフィール →