Staff Blog

2015/04/08

春が来たー♪春が来たー♪

どーこにー来たー♪



山に来たー♪



里に来たー♪



野にも来たー♪



いえ、あなたに来ました!



こんにちは、中川ですdog



暖かくなって、桜も咲いて、たけのこご飯も食べて、やっと春が来た!と思ったら









ええ、雪降ってましたねsnow



ちなみに写真は”自宅にて”になりますhouse



びっくりですよね、今日は一日寒かったですが皆さん体調大丈夫でした?sun



もう春真っ只中ですから!春は皆さんに来ていますから!



え?どういうことかって?



ジャン!ジャジャン!



ココロ踊らせますよ?



踊らされちゃいますよ?



3月までに決断出来なかったあなた。


エコカー減税!?だったあなた。


お財布を握っている方を説得できなかったあなた。



お任せ下さい。



延長戦が始まっております。戦うか否かはあなた次第です。



写真を見て、この人どこに住んでいるの!?って思った方は来店です。笑



皆さんのご来店心よりお待ちしておりますhappy01

中川 大 営業

プロフィール →