Staff Blog

2021/04/05

ありがとうございます

皆様こんにちは宮内です

松山城を登ったおかげで足が筋肉痛になってしまいました

これは運動不足の証拠ですね

久しぶりにテニスがしたくなったので友達を誘っていこうかなって思ってます

IMG_8988[1].JPG

一昨日の夜にお姉ちゃんから頂きました

このスイーツとても美味しかったです

次は6日にサーティワンアイスケーキ待ってます

お話が変わりますが

昨日ご来店してくださったTIGUANのK様から頂きました

IMG_8991[1].JPG

4種類の味がありとても美味しかったです

仕事の合間のちょっと休憩にぴったりのお菓子でした

スタッフ全員で美味しく頂きました

K様ありがとうございました

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →