Staff Blog

2021/03/18

春の思い出

皆様こんにちは宮内です

だんだん暖かくなって春が近づいて来ましたね桜.png

今は菜の花がたくさん咲いていますがもうすぐで桜が咲き始めますね桜.png

満開の桜を見るのが楽しみすぎます

ずっと見ていても飽きません(笑)

高校生の時東温市のクールス・モールの横に大きな畑があるんですがこの時期になると

菜の花が満開に咲いています

IMG_4051[1].JPG

高校の時部活の先輩方と行きいい思い出になりました

また、東温市の総合公園は桜が満開に咲いています桜.png

IMG_4670[1].JPG

高校の時部活でよく総合公園を登っていました

入口から超激坂でしたがいい思い出になりました

久しぶりにテニスがしたくなりました(笑)

社会人になると運動する量も減ってくるので時間があるとき

体を動かそうと思いました

たまには昔を振り返るのもいいですね

また、スタッフブログで昔のことをお話しますね

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →