Staff Blog

2021/03/05

3月来場記念品

皆さんこんにちは宮内です

一昨日は、友達と遊びました

免許取り立てで運転しているのがとても新鮮でした

夕方海沿いを通ると夕日が海に反射してとても綺麗でしたお日様.png

波を見ているとなんだか落ち着くんですよね

IMG_8551[1].JPG

↑こちらの写真は東温市にあるいちご日和さんですいちご.png

私は、イチゴのスムージーを飲みました

とてもイチゴでしたがとても美味しかったです

夏になると大きなカギ氷も販売していますかき氷.png

気になる方は是非一度行ってみてください

私の雑談はここまでにして本題に移ります

3月の来場記念品と試乗・査定記念品を紹介しまーーーーす

来場記念品はVolkswagenコンパクトチェアです

IMG_8573[1].JPG

コンパクトに収納でき持ち運びがとても便利です

スポーツの大会の応援やキャンプやBBQなどたくさんの場所で使えそうですね

試乗・査定記念品はハンギングラックです

IMG_8574[1].JPG

Volkswagenの歴代のお車が並んでいてデザインがとてもいいですね

ワーゲンバスが半分しか見えてないのがとても残念です

IMG_8580[1].JPG

ハンギングラックの使い方は写真のように机に引っ掛けることができ

中に物を入れることができます

使ってみると便利でした

来場記念品は無くなり次第終了になります。

皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →