Staff Blog

2021/02/28

思い出

皆さんこんにちは宮内です

天気も良くお出かけ日和ですね

今日はお仕事と関係なく私の雑談をしたいと思います

今月も今日で終わりですねぇ

2月もあっという間に終わってしまいもぉ3月を迎えようとしてます

皆さんは2021年始まり2ヶ月経ちましたが思い出出来ましたか?

私は、20歳になり始めて会社の先輩と街に飲みに行きました

IMG_8425[1].JPG

この写真は壁に豚さんの絵が描いてありとてもすごかったです。

また、ここのお店は立ち飲み屋さんで皆さんフレンドリーでした!

IMG_E8511[1].JPG

こちらの写真のお酒は会社の先輩が頼んでくれました

ミントの葉っぱが入っていてとても飲みやすかったです

IMG_8429[1].JPG

こちらの写真は3件目に行ったBarです

中に入った瞬間から大人の世界って感じでした

オーナーさんは優しく話しかけてくださりとても過ごしやすかったです

お酒もたくさん置いてあり何が何だかさっぱりでした

IMG_8482[1].JPG

後日Barのオーナーさんからお礼のハガキが届いてびっくりしました

また、飲みに行こうと思いました

以上私の雑談でした

皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →