Staff Blog

2020/07/16

T-ROCがやってきた☆彡

皆さん、こんにちは宮内です

雨の日が続き通勤や買い物など、とても大変な日が続きましたね

避難警告などたくさんの地域で出ていましたが、皆さん大丈夫でしたか

徐々に気温も上がりだしたので皆さん体調管理には十分に気を付けてくださいね

雑談はここまでにしといて・・・

なんとVW松山店にも T-ROC が登場しました

TIGUANより小さく、T-CROSSより大きい中間の車

そう!それが T-ROC です

IMG_0445[1].JPG

ちなみにT-ROCはフラッシュレッドです

IMG_0448[1].JPG

そしてT-ROCの後ろはこんな感じです

私は、T-ROCの後ろ姿素敵だなって思いました

IMG_0447[1].JPG

室内はこんな感じです

グレードによって少し変わりますが室内もかっこいいですよキラキラ.png

T-ROCのグレードは4種類あります

・TDI R-Line      ・TDI Sport      ・TDI Style Design Package      ・TDI Style

T-ROCのカラーは9あります

・ラヴェンナブルーメタリック     ・ターメリックイエローメタリック     ・アトランティックブルーメタリック

・ディープブラックパールエフェクト  ・ピュアホワイト             ・エナジェティックオレンジメタリック

・フラッシュレッド          ・インジウムグレーメタリック       ・ホワイトシルバーメタリック

文字だけ見てもなかなか色が想像できないですよね

VW松山店には、展示車も試乗車もご用意しております。

スタッフ一同ご来店お待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →