Staff Blog

2020/07/30

ゴーヤの成長

皆さん、こんにちは

梅雨も明け、暑い日が続いています

梅雨が明け、晴れてきたのでそろそろお出かけしたいですね

愛媛県でも次々にコロナが出てきているのでやはり油断はできないですね

ついに私は、ずっと悩んでいた中型バイクの免許を取ることにしました

入会費や保険料は高いけどたまには自分のしたい事をするのもいいかなっと思い決めました

憧れのツーリングできるのがとても楽しみです

やっぱり自分は赤色が好きなので赤色のバイクを買う気満々です

さて、雑談はここまでにして本題に移ります(笑)

松山店では緑のカーテンをするため社員でゴーヤを育てている所です

植物の成長は早いですね

こちらの写真は6月27日に撮ったゴーヤです

ゴーヤはじめ.JPG

そこから、1ヶ月ちょっとたったゴーヤを撮って見ました

ゴーヤ現在.JPG

とても立派に育っています

葉っぱの奥を覗いてみると、なんとゴーヤがぶら下がっていました

ゴーヤ.JPG

大きくなって食べれるようになったらゴーヤチャンプルーやゴーヤの天ぷらなどして食べたいですね

あ!私はゴーヤが苦手なので他の社員さんに美味しく召し上がってもらいます

暑さに負けず皆さんも元気に頑張りましょう

またスタッフブログで、そしてショールームでお会いしましょう

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →