Staff Blog

2019/10/30

*仲間入り*

こんにちはキラキラハート.png昨日は定休日、ありがとうございました顔9.png赤ハート.png


昨日は朝6時に起き、撮りためていたドラマを午前中に全部見て目.pngキラキラ.png


お昼は友人とランチビュッフェに行ってきましたくま.png!!.png


どれだけこの日を楽しみにしていたことか...ハート!.png

ランチももりもり食べて、その勢いでデザートもいいね.png!!.png


しゃべりたい欲と食べたい欲でおもしろいことになってました顔24.png顔6.png


もちろん時間制限付きなので、時間いっぱい食べて、そのあとはそのまま2時間ほどおしゃべりをして...ピエロ.png


お店を出てカフェへ移動し、そこでまた2時間ほどしゃべりまくってきましたこちら.png!!.png
(どんだけしゃべるん笑)

楽しかった赤ハート.png


そんな休日を過ごしてきました虹.png


さてさて、今朝出勤したら、マイスターベアに新しい仲間がくま.pngキラキラ.png


IMG_0146.JPG

ピンクのつなぎを着たマイスターベアキラキラ.png

実はわたし、マイスターベアを全種類ゲットしているので、この子たちも連れて帰るつもりですハート ダブル.png

ひとつひとつ顔の表情が違うので、
お気に入りの子を見つけてみてくださいね顔1.png

明日はハロウィン!

みんなで今年最後の10月を乗り切りましょう顔10.png

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →