Staff Blog

2019/10/27

*Golf GTI TCR*


おはようございますraionn.pngお花 白色.png


本日はとてもいいお天気で、皆さま外に出かけられている方も多いのではないでしょうか顔9.png?.png

さて、Golf GTIの特別仕様車、史上最速の星.pngGolf GTI TCR星.pngがついにデビューしましたメガホン.png拍手.png

GTI6.png

オーストラリアで開催されているGTIミーティング「ヴェルターゼー」をご存じでしょうか?.png

2018年のヴェルターゼーでお披露目されたのが、このGTI TCRキラキラ.png

発表から1年、ついに日本にもやってきました顔26.pngハート!.png


最高出力を標準仕様のGTIを大幅に上回る290馬力まで強化。

WTCRワールド・ツーリング・カー・カップに参戦する同名のレーシングカーの公道バージョンに位置づけられ、

GTIのパフォーマンスを最大限まで高めたモデルです100・.png


虹.png専用設計、チタン製エキゾースト

GTI5.jpg


虹.png大径4輪ベンチレーテッド

GTI3.jpg


虹.png細部にまでこだわった先進のデジタルコックピット"Active Info Display"

img.jpg


そして運転席/助手席のドアを開けた際に、地面にTCRのロゴを映し出されるプロジェクション機能が設備されています顔26.png


他にもたっくさんスペックがございます!!.pngキラキラ.png

ショールームにてカタログをご用意しておりますので

お気軽にお声がけくださいこちら2.pngこちら.png


そして最後にいつもの雑談を..顔4.png顔4.png

先日、久しぶりにユニバへ行ってきました女の子.png

初めてハロウィンの時期に行ったのですが、ゾンビやらゾンビやらゾンビやら、

どの人がキャストさんでどの人がお客さんなのか区別がつかないほど!!.png


アトラクションより夜のショーを楽しみにしてたんですが、乗ったアトラクションもホラー仕様ピエロ.png


そして楽しみにしてたショーはというと...

普段からホラー映画はあまり見ないので、ゾンビが苦手とか怖いとかそういった感情はなく、

ただSNSで見てて楽しそう!と思ってウキウキしてたんですキラキラ.png

!!.png!!.png!!.png!!.png!!.png

いざ始まると本物のゾンビで(もちろん本物ではないんですが)。。。


恐ろしすぎて...落ち着いた頃に写真も撮らなきゃと思い...撮った写真がこれ一枚というkamaboko.png


IMG_5999.JPG

ぶれぶれなうえに、ゆっくり歩いていた生き物のゾンビ顔15.png


ハロウィンはハロウィンでもちろん楽しかったハート!.png


けどわたしは明るくてハッピーなほうが好きだなあと思いました顔10.png


わたしの雑談メインになりつつあるスタッフブログですが、

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたひよこ.pngピンクハート.png

またスタッフブログで、そしてショールームでお会いしましょう花束.pngキラキラ.png

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →