Staff Blog

2019/09/12

*店舗演出*


みなさんこんにちはお日様.png

火曜水曜と定休日、ありがとうございました星.png


私はというと、先週スタッフブログで宣言した通り、朝からパンケーキ焼きましたパンケーキ.png赤ハート.png

友達に伝授してもらったとおり、ホットケーキミックスに、卵とヨーグルトを入れてまぜまぜ目.png


いつもはヨーグルトではなく牛乳を入れているので、まぜる時点でいつものサラサラ感がなく、


作りながら「..これでいいんやろか顔16.png

と少し不安に思いつつ続行し!!.png


じゃんっ!!.png

IMG_5441.JPG

焼きあがったパンケーキは、お店のみたいに分厚くなりましたベロウキ.pngベロウキ.png


食べてみると、もっちり顔26.pngキラキラハート.png


..まぁ見た目は置いといて笑

我ながら上出来赤ハート.png

次作るときはチョコソース買ってこようと思いますパンケーキ.pngチョコ.png


パンケーキの話はこのへんにしておいて..


実は水曜日に店舗演出の研修に出てまいりました顔7.png


こういう研修に参加するのは初めてで、

ドキドキキンチョーしながら出席したのですが、

とっても楽しくて、勉強になる時間でした!!.png


販売車種が違えど、愛媛ダイハツの店舗内の様子や、それから講師の方による色の組み合わせ方、

グッズやポップの見せ方などを教わりました顔9.pngキラキラ.png


事前に店舗内の装飾を資料にまとめて提出をしていたのですが、


アドバイスがものすごく的確で、「な、なるほど、、顔20.png」と参考になるお話ばかり女の子.png

さっそく本日から教わったことを取り入れて、


皆様にもっとくつろげるショールームを目指していきたいと思いますチューリップ.png

それでは本日もまだまだ残暑が厳しいですが、水分補給をしっかりとって乗り越えましょうくじら.png向日葵.png

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →