Staff Blog

2019/09/09

*我が家の!!*

おはようございます顔9.pngお日様.png笠原です。


土曜、日曜と、たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございましたキラキラハート.png


お天気にも恵まれた2日間でしたが、関東では台風が上陸したようですね曇雨.png


雲一つない青空を見ていると、同じ日本なのにこんなにも天気が違うなんてもんもん.png


被害がないことを願うばかりです顔17.png

さて本日は、わたしの愛犬 ベルについて紹介させてください紫ハート.png


一度だけスタッフブログにも登場しましたが、

我が家には6歳のカニヘンダックスがおります♂赤ハート.png

もともと動物が苦手で、ましてやわんちゃんなんて吠えるし怖すぎて大の苦手だったのですがひよこ.png


ある日新しいペットショップができたのをたまたま通りがかった時に見つけて、


どんなかんじなんかな?と一人で入ったのがベルとの出会いでした犬.png赤ハート.png

もちろん仔犬はみんな可愛いですが、その中にいたベルに心惹かれて顔7.png


ぜったいこの子連れて帰る!!.pngと強く強く思い、


そっこー帰って両親に説得したのを覚えています顔18.png


それからしばらくして、生後4ヶ月目に無事に家族の一員となりました赤ハート.png

ベルの性格はというと..

基本的にのんびりまったりさんです顔16.png

氷が好き

遊んでくれる人が好き

小さいおもちゃが好き

洗濯物が好き

他のわんこは少し苦手

そして散歩行く前は喜ぶけど散歩は嫌い(散歩嫌いを克服する方法誰か教えてー顔12.png

挙げると無数に出てきますが、 愛してやみません顔12.png赤ハート.png


毎朝玄関まで送りだしてくれて、帰るとまた玄関まで来てくれる、

そんなベルに癒されまくっています天使.png


わんちゃんだけでなく、今までの動物苦手はなんだったんだろうと思うほど顔21.png


ベルについて話し出すとキリがないのでこの辺で終わりにしようと思います顔12.png!!.png

続きはぜひショールームでお話しましょう顔6.png音符3.png

それではみなさん、休み明けの月曜日ですが本日もみなさんにとってHappyな一日でありますようにクローバー.pngキラキラ.png


宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →