Staff Blog

2023/06/29

ありがとうございました。

皆さんこんにちは!

フォルクスワーゲン草津 新人セールスの山中です。

フォルクスワーゲン草津に来て3ケ月が経ちました

あっという間の3ケ月でした

突然ですが、来月から別店舗での研修が始まります。

フォルクスワーゲン草津で学んだことを忘れずに頑張ってきます

来月からは新しい研修生が来ます

皆さんお楽しみに!

実は草津店には、僕以外にも研修生が2人いました。

ショールームアテンダント 西嶋さん

サービスメカニック 堤くん

僕と西嶋さんは、ショールームにいることが多く

皆さんにお会いすることも多かったと思います。

堤くんも普段は2階の工場で作業していますが、

時々ショールームで僕たちと一緒に研修をしていました。

3人とも次の研修先が違うのですが困った時には助け合って

頑張っていきたいと思います。

短い間でしたがありがとうございました。

小野 夢歩 セールススタッフ

プロフィール →