Staff Blog

2023/06/22

ドライブパート2

みなさんこんにちは! フォルクスワーゲン草津 新人セールスの山中です。

またまた、ドライブに行って来ました!

今回は、石川県の金沢駅です

途中、敦賀で海鮮丼を食べて来ました。

つぶ貝・赤貝・ネギトロが入った三種丼を頼みました。

とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います

金沢に着いてからは、金沢駅を見てから金沢城公園に行って来ました!

工事中で見たかった建物は見れず、公園を回って帰って来ました。

公園内に広場があったのですが何故かそこの写真だけ撮っていました

また、工事が終わってから見に行きたいと思います

次のドライブ先はどこがいいと思いますか?

小野 夢歩 セールススタッフ

プロフィール →