Staff Blog

2023/05/05

改めまして。

皆様こんにちは!

フォルクスワーゲン草津セールスの池村です。

いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

改めて、私の自己紹介をさせていただきます!

池村 叔孝(イケムラ トシタカ)

2020年に入社しました!今年で入社4年目となります。

滋賀県で勤務していますが、大阪生まれ大阪育ちです。

大阪から愛車のゴルフで通勤してます

遠いです。本当に遠いです。おすすめの賃貸マンションなどありましたら是非教えてください!

小学校入学前から中学生1年生までは合気道

小学5年生から大学3回生まで約11年間、野球をしていました!

休日は筋トレをしたりサウナへ行くなどフラっと出かけています。

しかし、昨年11月に転倒し鎖骨を骨折してからは筋トレが出来ていません。

気持ちはまだまだ元気なつもりなんですが身体が付いてきていないようです。

現在、鎖骨にボルトが入っていますので抜いたらまたご報告させていただきますね!!

池村 叔孝 セールススタッフ

プロフィール →