Staff Blog

2023/03/19

山登りしています

お久しぶりです。
約4年ぶりに登場です。
この間キャンプも行ってましたが腹回りが随分成長してしまって
これではヤバい、と4年前くらいから登山開始しました。

thumbnail_DSC01141.jpg

ぽかぽか陽気の3月14日。
目指すは福井県の荒島岳。
テント泊ということもあり背中にはビール1.5L含む17kgの荷物。。

thumbnail_IMG_2067.jpg

とりあえずテント場に到着。
登頂は翌朝にして、とりあえずビール
夜は空一面の星空。
きれいでしたー
マイナス1℃くらいだったのでそんなにも寒くなく。

thumbnail_IMG_1812.jpg

壊れるまでは使ってやろうと10年前に買った4,000円のテント。
夜中の強風でぐんにゃりと、お亡くなりになられました。

thumbnail_DSC01207.jpg

で、翌朝登頂。
実は去年の2月にも登った山なのですが、ここはホントにしんどい。
相方がお酒飲まないので、下山してからビール、温泉入ってビール
帰りの車でもビール。。
結局、瘦せることはないのです。
ではまた。

関岡 晃一郎 セールスマネジャー

プロフィール →