Staff Blog

2021/01/22

こんにちは!

皆さんこんにちは

1月もあっという間に後半で、もうすぐ2月がやってきますね

さて2月といえば、みなさん大好きな甘くて美味しいイベントがありますよね

そう!私の誕生日

ではなく、バレンタインですよね

チョコレートが大好きな私は、毎年自分用にチョコを大量購入しています

この時期にしかお目にかかれないチョコが沢山あって、ウキウキしてしまいますよね

フォルクスワーゲン草津でも、とっておきのチョコレートをご用意しております

この時期だけの限定BOXです

プレゼントに喜ばれること間違いなしです

いつも頑張っている自分へのご褒美にもいかがでしょうか

こんなにかわいいチョコが家にあると、それだけでも頑張れそうですね

ご来店の際にはぜひ見てみてください

小松 千花子 ショールームアテンダント

プロフィール →