Staff Blog

2021/01/07

こんにちは

皆さんこんにちは

今日は一段と冷え込みましたね

明日も寒さが続くみたいですよ

雪も降るようですので体調に気を付けて安全運転していきましょう

さて、本日は毎回大人気のマツシマ地元エールのお知らせです

地域を一緒に盛り上げたいという想いから、

毎月マツシマと繋がりがあるお店のお菓子を、日数限定で提供しております

今回は、KYOTO coco 様の チョコクッキー です

米粉と米麹を使用したしっとりした食感のクッキーに、

こだわりのチョコレートがたっぷりとコーティングされています

そしてさらに上からホワイトチョコと、ベリーのチョコがかけられた

とっても贅沢なお菓子です

KYOTO coco 様のチョコクッキーは

1月9日(土)から 数量限定でお出しいたします

お楽しみに!

小松 千花子 ショールームアテンダント

プロフィール →