Staff Blog

2020/11/20

第3弾!

皆さんこんにちは

昨日までは、ぽかぽかとした晴天が続いていて、このまま春が来るのかと一瞬思いましたが

今日はあいにくの雨ですね

油断して薄着で出てきてしまいました

さて、本日はお待ちかねの地元エールプロジェクト第3弾のお知らせです

地元で頑張る飲食業の方を応援して一緒に盛り上げたいという想いから始まったこのプロジェクトも

ついに3回目を迎える事ができました

マツシマの顧客様のお店のお菓子をショールームで提供させていただいております

今回は、京都のカフェ East42st「ニューヨークブラウニー」です

https://east42st.owst.jp/

お味は

メロウ・キャラメル・バナナモカ の3種類をご用意しております

素材や調理にこだわった手作りの最高級ブラウニーぜひお試しください

京都の河原町にあるお店もニューヨークいあるかの様なおしゃれで落ち着ける店内です

京都に行かれた際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか

小松 千花子 ショールームアテンダント

プロフィール →