Staff Blog

2020/07/17

新車T-Rocご紹介

皆さんこんにちは  

雨の日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

外出は少し億劫になってしまいがちですが、

雨の日に車の中で過ごすのは

なんだかとてもワクワクしませんか?

今はまだ遠出は難しいですが、

お家でできる新しい趣味を見つけたり、

今まで挑戦できなかった事をしてみたり

楽しめることを楽しんでいきたいですね

さて本日は今月の15日に発表されたばかりの新車

T-Rocのご紹介をします

外見のカッコ良さもさることながら、

GOLF譲りの走行性能に

安全面、先進装備を備えた自慢の1台です

無題.png

カラーバリエーションも豊富なので、

自分好みの車に仕上げられることも魅力ですね

ショールーム内に展示もありますので

ぜひ見に来てください

中山 茉莉 ショールームアテンダント

プロフィール →