Staff Blog

2020/05/19

Instagramコンテスト審査期間延長のおしらせ

みなさま、こんにちは

4月28日から5月10日まで

開催いたしました「クルマと思い出」

Instagramコンテストを開催し、

結果通知を17日とお伝えしておりましたが

応募数が合計227件とたくさんの方に

ご応募いただきました結果

多くの良い投稿から厳正な審査の上

選出するにあたり少しお時間をいただくこととなりました。

楽しみにお待ちの方に大変申し訳ございませんが

もう少々お時間をいただければ幸いです

必ず近日中に結果のご報告を改めてさせて頂きますので

引き続きよろしくお願い申し上げます

たくさんのご応募、誠にありがとうございました

応募された方の投稿作品を少し

拝見させていただきましたが、

お子様の成長と共に感じる

クルマとの思い出や

相棒のようにどこへ行くにも一緒で

その時に撮ったお気に入りの風景など・・

写真と短い文章からでも伝わってくるものがあり

感極まってしまいました

そう考えると「写真」ってすごく

大切なものですよね

応募期間は終了してしまいましたが

ハッシュタグ

「#マツシマホールディングス」

「#クルマと思い出」で

沢山の方達の投稿がご覧になれますので

皆様も一度のぞいてみてください

中山 茉莉 ショールームアテンダント

プロフィール →