Staff Blog

2019/10/29

パウンドケーキプレゼント★

みなさま、こんにちは

一気に気温も低くなり、また一歩冬に近付きはじめていますね

季節の変わり目で風邪を引いてしまった方も多いようです

風邪には乾燥が大敵なので、睡眠する際の枕元にコップ一杯の水を

置いておくだけでも乾燥を防ぐことができるそうです

私もさっそく試してみようかと思います

もうすぐハロウィンが近づいてまいりました

今フォルクスワーゲン草津では、ご来店いただいたお客様に

旬の秋野菜を使用したCAFE.Sのパティシエ手作り

"さつまいものケーキ"と"かぼちゃのケーキ"をプレゼントしております

保存料、着色料などを使用しておらず、素材の甘さを活かしたケーキです

期間は31日までで、なくなり次第終了となります

是非みなさま、お気軽にお越しくださいませ








中山 茉莉 ショールームアテンダント

プロフィール →