Staff Blog

2019/06/21

潜ってきました in西表島

きれいでしたー
日頃の行いが悪いため、旅行の日程が近づくにつれて天気予報は悪くなり。。
降水確率は80%、、、
ただ、たまーに良いこともするので沖縄着いてからは雨に降られることもなく

IMG_0364.jpg

で、お金もないので当然テント泊。

虫の量がエグイ。。

テントの表側全面にハネ蟻が

グロ画像になるので載せるのはやめときます。

10.png

2日目は3本潜りましたが、潮の流れが速く、行きたいポイントに行けなかったので
海の中でケンカですね。
私が勝ちました。

13.png

見るには見れたバラクーダの群れ。

初めて見たけど、思ってたのと違ったなあ。

遠かったからか、イマイチ迫力なく。

サンマじゃね?

12.png

ビーチはゴミだらけで美しくありませんでしたが、

海の中は素潜りでも充分キレイです。

座禅してるすぐ近くをダイバーが潜っていました。

見向きもされませんでしたよ。。

ああ、よかったな。西表島。

今年中にもう一度行くかも。。。。

関岡 晃一郎 セールスマネジャー

プロフィール →