Staff Blog

2019/01/04

1月限定ドリンク☆

新年あけましておめでとうございます

本年も皆さまにご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精一杯励んでまいりますので

フォルクスワーゲン草津を何卒宜しくお願い申し上げます

さて、個人的にはかなりお久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

年末の雪予報に怯えながらも、お正月はとってもお天気が良く、気持ちの良い1年の始まりとなりましたね

皆さまにとって今年1年が素敵なものとなりますよう、お祈りしております

そんな1年の始まり1月のおすすめドリンクは、ほっとゆず・かりん です

本格的に寒くなり風邪も流行りだす季節、予防のためにもビタミン補給は欠かせません

優しく身体を温めてくれますので、ショールームにお越しの際はぜひ1度お試しくださいませ

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →