Staff Blog

2018/09/02

9月おすすめドリンク★

こんにちは

9月に入ると急に年末が近くなったような気がして、

何となくそわそわしてしまいませんか?

猛暑に加えて自然災害も多かった今年の夏、

まずは元気に過ごしていられることに感謝しながら、2018年後半戦も頑張っていきたいなと思います

さて、9月のおすすめドリンクはマンゴージュースをご用意しております

あまりにも暑い夏でしたので、早く終わってと願っていらっしゃる方も多いこととは思いますが

過ぎ行く夏を惜しみつつ、最後まで少しでも夏気分を楽しんで頂ければと思います

果汁100%ならではのとろみが、見た目にもとっても美味しそうですよ

お子様にも安心してお召し上がり頂けますので、ご来店の際はぜひぜひ一度お試しくださいませ

今月も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →