Staff Blog

2018/07/31

8月オススメドリンク☆

こんにちは

7月もいよいよ最終日となりました

毎日あまりにも暑く、まだまだこれからが夏本番!というのもなかなか納得できず、

先が思いやられてしまいます・・・

暑さも水も体を動かすことも苦手なので、夏らしいことがあまりできない私ですが、

先日北びわこの花火大会を見に行ってきました

台風前で天候が危ぶまれましたが、何とか降らずにもってくれて

とっても綺麗な花火を見ることができました

花火が夜空にパッと開く瞬間は、誰でも無条件に笑顔になってしまう気がします

綺麗な光に癒されてパワーチャージできたので、残りの夏も楽しく過ごしていきたいと思います

さて、一足早いですが、来月のオススメ限定ドリンクをご紹介いたします

暑さが堪える今年の夏、少しでもすっきりとした気分を味わっていただければ・・・と

願いを込めて8月は果汁100%のパイナップルジュースをご用意しております

トロピカルカラーが見た目にも爽やかで可愛いです

夏気分を味わいつつ、ビタミン補給をして暑い夏を乗り切ってくださいね

ショールームにお越しの皆さま、ぜひ1度お試しくださいませ

今月もたくさんのご来店、誠にありがとうございました

8月も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →