Staff Blog

2018/07/02

7月おすすめドリンク♪

こんにちは

7月に突入し、いよいよ暑さも本格的になってまいりました

皆さま体調など崩されていませんか?

ここ数日は急な豪雨が来たり雷が鳴ったりと、天候もかなり不安定ですね

雨天時は視界が悪くなる上に路面もスリップしやくすくなり

運転に伴うリスクも高くなりますので、お出掛けの際はくれぐれもお気をつけくださいませ

さて、湿度が高くムシっとした今の季節におすすめの今月限定ドリンクのご紹介です

7月は酸味の効いたクランベリージュースをご用意しております

クランベリーは古くからアメリカの先住民の間で民間薬として利用されており、

食物繊維とビタミンの含有量が多いんだそうです

さっぱりとお召し上がりいただけますので、暑さでバテ気味な方もぜひ一度試してみて下さいね

今月も皆さまのご来店を心よりお待ちしております

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →