Staff Blog

2018/04/03

☆今月のおすすめドリンク☆

こんにちは

少しブログをご無沙汰しているうちに、桜が次々と見ごろを迎えていますね

昨日彦根城の夜桜を見に行ったのですが、ちょうど満開だったようでとっても綺麗でした

綺麗なものを見ていると、それだけでとっても穏やかで幸せな気持ちになれますね

まだしばらくお天気の日が続くようですので、散ってしまうまであと少しの間ではありますが

美しい景色を楽しみたいな、と思います

さて、ぽかぽか陽気が嬉しい4月の限定ドリンクは、アイスほうじ茶ラテです

ほうじ茶ラテはよく聞きますが、アイスって少し珍しいですよね

甘みもそんなに強くなく、さっぱりと飲みやすいですので

春の日差しで渇いた身体にもぴったりすっきりと召し上がっていただけることと思います

ショールームにお越しの皆さま、ぜひ1度お試しくださいね

4月も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →