Staff Blog

2017/11/07

11月のおすすめドリンク☆

こんにちは

11月に入り、早くも1週間が過ぎました

日差しにはまだ暖かさが残っているものの、朝晩は冷え込む日も多く

コートをお召しの方も増えてきましたね

ハロウィンからクリスマスモードに一気に移り変わり、クリスマス好きな私は、その雰囲気に毎日うきうきしています

今年は初めてツリーを飾り、ショールームもいつもよりほんのちょっとクリスマス風におめかししているんですよ

家ではなかなかできないですが、クリスマスの飾りつけも色々なものがあって

どれにしようか見ているだけでも楽しいですし、その可愛らしさに心がほっこり暖かくなりますね

素敵なクリスマスムードに元気を貰いながら、今月も頑張っていきたいと思います

さて、そんな11月におすすめの限定ドリンクをご紹介いたします

今月は身も心もほっと温まるジャスミンアールグレイティーをご用意しております

年末に向けて少しずつ慌しくなってくる季節です

優しい香りで日々のお疲れを少しでも癒していただければ幸いです

今月も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →