Staff Blog

2017/09/11

アウトレット滋賀竜王 特設展示会開催中♪

こんにちは

今日は時間帯によってかなり雨が強く降っています

路面も滑りやすくなっているかと思いますので、お出掛けの皆さまはお気をつけくださいね

さて、ファーレン京都では、9月11日(月)から15日(金)の平日5日間、

アウトレット滋賀竜王さんにお邪魔して、特設展示会を開催しております

なかなかショールームに行く時間がないけど、最新のフォルクスワーゲン車が気になる

という方はもちろん、そうではない皆さまも、お買い物ついでに

ぜひぜひお気軽に展示スペースにお立ち寄りいただければ幸いです

当店スタッフも入れ替わりで行かせていただいております

会場にて皆さまとお話させていただけるのを楽しみにしておりますので

アウトレットにお越しの皆さま、お近くを通られる予定の皆さま、ぜひ足をお運びくださいませ

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →