Staff Blog

2017/08/23

キャンプグッズ入荷しました!!!

こんにちは

8月も残すところ1週間あまりとなりました

お子様も夏休みの宿題に追われはじめていらっしゃるのではないでしょうか

昔は沢山の宿題が嫌でたまらなかった夏休みも、今となればただただ羨ましい限りですね

まだまだ暑い日が続いております

皆様お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ

本日はVolkswagenより新しく発売いたしました『サイドオーニング』のご紹介です

ただいまショールームに展示中の"Golf Touran"に取り付けをしております

グランピングが流行りの今、大活躍間違いなしのカーアクセサリーです

是非一度ショールームに見にいらしてくださいね

ショールームにはGolf Touranでの展示をしておりますが、ルーフレールの付いたお車であれば装着が可能です

GolfVariant/GolfAlltrack/GolfTouran/PassatVariant/Tiguan/Sharan/Touareg

にお乗りの方も必見ですね

サイドオーニングの詳細は店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ

稲葉 志帆 ショールームアテンダント

プロフィール →