Staff Blog

2017/06/06

新型・新色ございます

こんにちは

少し曇り始めましたが、気持ちの良い天気ですね。

今回は、「NewGolf」の新色のご紹介です。

2色の新色が、新たにGolfのキャラクターに華を添えています。

TVコマーシャルや、メーカーのサイトで露出している「ターメリックイエロー」(黄色メタリック)と、上品な美白の「ホワイトシルバー」です。

「ホワイトシルバー」ですが、カタログではイメージし辛いと思いまして、既存のカラーと並べて写真撮りました!

「ピュアホワイト」(左上/純白)、「オリックスホワイト」(右上/パール)、「タングステンシルバー」(右下/重厚感のあるシルバー)の3色と比較しております。

どれもGolfに似合っているので迷います

「実物見比べたい!」と仰る方は、是非是非ショールにお越し下さい。

展示車、試乗車で見比べて頂けます!

現在、草津店の敷地はGolfで溢れ返ってますので、「グレード」「カラー」のチョイスし放題ですよ

明日は定休日(第一水曜日)となりますが、「9:30?19:00」まで皆さまのお越しお待ちしております

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →